アクセスカウンタ

バルーンでシアワセを届けたい・・・

プロフィール

ブログ名
バルーンでシアワセを届けたい・・・
ブログ紹介
風船作り職人 MEGUMIが日々携わる風船作りのお話やアートフラワーを使ったブーケ作り、似顔絵イラストづくり、出会った人や感動した話などふと、感じた気持ちを紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キッズ夏休み体験講座まだまだ募集中です〜!
キッズ夏休み体験講座まだまだ募集中です〜! 8月7日の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 18:37
今日すえひろどまつりに13時半〜バルーンショー!!
本日、7月22日 瀬戸市末広商店街 であるすえひろどまつりに 13時半〜バルーンショーで出演します(*^-^*) たっくさん準備しましたよ〜!! 皆さん、バルーンゲットしに来てね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 06:22
中央ライフカレッジさんのバルーンで楽しく作っちゃお!
中央ライフカレッジさんのバルーンで楽しく作っちゃお! 夏から秋のレギュラー講座1回目は お祭りの金魚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 06:24
8年たつのか・・・8年前・・・
8年たつのか・・・8年前・・・ かなりのご無沙汰ぶりですみません・・・(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 06:16
明日の中央ライフカレッジさんのバルーンで楽しく作っちゃお!は・・・
明日の中央ライフカレッジさんのバルーンで楽しく作っちゃお!は・・・ バルーンフラワーで スズランを作ります(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:03
6月11日 モリころパーク キャラクターフェスティバルに参加します〜!!
6月11日 モリころパーク キャラクターフェスティバルに参加します〜!! といっても 急きょ決まった 販売とワークショップで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:41
6月4日 出雲葬祭フェアで豊田貴賓館さんに行ってきました〜!!
6月4日 出雲葬祭フェアで豊田貴賓館さんに行ってきました〜!! 出雲葬祭フェアの 豊田貴賓館さんで 互助会さんのお手伝いをしてきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:18
あ、もう4月ですね・・・
あ、もう4月ですね・・・ 長らく放置しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 10:40
ご無沙汰でした〜。今日の中央ライフカレッジさん・・・
ご無沙汰でした〜。今日の中央ライフカレッジさん・・・ バルーンで楽しく作っちゃお!3回目はバレンタイン(*^-^*) なんかかわいいものがいいなあと 新商品のベビーベアーを使ってみました(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 10:42
本年もありがとうございました。
なかなか更新も進まない中 気づけばもう一年の終わりです。 そんな中 見に来てくださった皆様  本当にありがとうございました。 来年はもっと楽しく記事を載せていけるよう頑張ります(*^-^*) 今年は、バルーンショーとバルーン講座のご縁を前年よりたくさんいただきました。 風船職人MEGUMIとして ジョイバルーンのMEGUMIとしても もっと求めていただく皆様に応えられるよう 精一杯努めてまいります。 至らぬ点も多々あったことと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 18:35
バースデーバルーン…キティちゃんがいっぱい!!
バースデーバルーン…キティちゃんがいっぱい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 15:15
23日は つくってもらってわくわくバルーンアート!・・・
23日は つくってもらってわくわくバルーンアート!・・・ バルーン講座で講師をさせて頂いています、中央ライフカレッジさんの 冬講座 キッズ一日体験 「つくって もらって わくわくバルーンアート!」を12月23日 中央ライフカレッジさんでやります(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 15:09
明日は愛英本地幼稚園さんと春日井市民病院小児病棟慰問です〜!
12月14日 午前中尾張旭市 愛英本地幼稚園さんにクリスマスバルーンショー        午後は春日井市民病院さん小児病棟のクリスマス会に慰問に行ってきま〜す。 愛英本地幼稚園は春日井ハウジングセンターのまるしぇでご一緒させていただいた たかやまなみさんのご縁でお伺いします〜(*^-^*)ありがとうございます。 たくさんの笑顔に会うため 頑張って準備しま〜す。 毎回すごい量なので 一度うちに帰ってから積み込んでいきます(;^_^A 運転ももちろん気を付け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 10:04
あっという間に12月・・・
最近なかなか書けずにいます…(;´・ω・) 秋からありがたいことにバルーンで頑張らせていただいております。 ひとまず、折を見て楽しんでいただいたお仕事の記事は載せていきます。 12月10日 ウィルあいちさんで 未来子育てネットワークさんのイベントに呼んでいただきました バルーンショーとバルーン教室をさせていただきます。 クリスマスで楽しくやろうっと(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:55
ご無沙汰してすみません・・・
筆不精ですみません〜(;^_^ がんばります・・・(;^_^ 11月1日 中央ライフカレッジさん バルーンで楽しく作っちゃお!3回目 キャラクター 11月5日 サンプラザシーズンズサンウェディング 11月6日 稲沢市 きらっとフェスティバル稲沢オータム  中和医療専門学校            バルーンショー クリスマスワークショップ 11月13日 サンプラザシーズンズさん ウェディング 11月13日 三好町 山伏行政区おまつり マジック&バルーンショー グリーテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 17:49
これからのスケジュール・・・10月
今月は10月3日 三郷児童館さん こどもハロウィーン教室 10月4日     中央ライフカレッジさん バルーンで楽しく作っちゃお!秋〜冬1回目 10月8日     尾張旭市 駅前にぎわいフェスタ   バルーンリリース、マジック&バルーンショー バルーングリーティング(30分) 10月9日     尾張旭市 市民祭  バルーンショー バルーン販売 10月9日     サンプラザシーズンズさん  ウェディング 10月15日    個人教室 10月18日    中央ライフカレッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 18:46
明日は平子児童館さんで夏休みバルーン教室〜!
明日は平子児童館さんで夏休みバルーン教室〜! 夏休みももうあとわずかですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 18:30
− タイトルなし −
− タイトルなし − 尾張旭市の スカイワード旭で今週27日土曜日 たのしい夏祭りがあります(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 17:04
8月後半のスケジュール・・・
8月後半のスケジュール・・・ 8月26日 瑞鳳児童館 こどもバルーン教室 イルカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 16:50
8月のスケジュール・・・
8月2日 中央ライフカレッジ バルーンで楽しく作っちゃお❗3回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 06:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

バルーンでシアワセを届けたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる