バルーンでシアワセを届けたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新も進まない中 気づけばもう一年の終わりです。

そんな中 見に来てくださった皆様  本当にありがとうございました。

来年はもっと楽しく記事を載せていけるよう頑張ります(*^-^*)


今年は、バルーンショーとバルーン講座のご縁を前年よりたくさんいただきました。

風船職人MEGUMIとして ジョイバルーンのMEGUMIとしても

もっと求めていただく皆様に応えられるよう 精一杯努めてまいります。

至らぬ点も多々あったことと思います。

より努力して たのしいバルーンの事伝えていけるよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                 風船職人 MEGUMI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もありがとうございました。 バルーンでシアワセを届けたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる