バルーンでシアワセを届けたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日は つくってもらってわくわくバルーンアート!・・・

<<   作成日時 : 2016/12/17 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バルーン講座で講師をさせて頂いています、中央ライフカレッジさんの

冬講座 キッズ一日体験 「つくって もらって わくわくバルーンアート!」を12月23日

中央ライフカレッジさんでやります(*^-^*)

画像



まだまだ募集中です! クリスマス直前にかわいいクリスマスのリュックを一緒に

作りませんか!!(*^-^*)

そのあとは一緒に楽しいバルーンショーを体験して 会場に飾った大きなバルーンたちを

じゃんけん大会でゲットしちゃいましょう!!

12月23日金曜日 12時から13時半 体験料 ¥2,600 

対象  年中さんから小学6年生まで

毎回すごい量のバルーンをみんなゲットしていきますよ(*^-^*)

ぜひ!楽しい一日を過ごしませんか!!

お待ちしてま〜す!

お問合せ 中央ライフカレッジ  0120−226−636
                    http://www.lifecollege.jp/
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日は つくってもらってわくわくバルーンアート!・・・ バルーンでシアワセを届けたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる